日頃よりHugooを使っていただいている皆さまに感謝の気持ちを込めて、ご家族のイラスト描き下ろしキャンペーンを実施いたします。

抽選で3家族様に、大人気イラストレーターYohさんご家族のイラストを作成!作成したイラストのデータと、イラスト入りの額縁(A4サイズ)をプレゼントさせていただきます。

 

応募方法も簡単です!

ハグーを使った感想と、使っている様子の写真 #ハグーでおでかけ #抱っこ紐 をタグづけしてタイムラインに投稿するだけ。応募はインスタグラム、Twitterのどちらでも可能です!両方で投稿をしたら当選確率もアップしますので、是非インスタグラム、TwitterそれぞれでHugooを使っている写真を見せてくださいませ。

 

 

応募規約詳細は以下となります。

 

応募規約

株式会社GRIT(以下、当社といいます)が主催する「Hugoo ご家族イラスト描き下ろしキャンペーン」(以下、本キャンペーンといいます)にご参加いただく前に、本規約をよくお読みいただき、同意のうえ、ご投稿ください。本キャンペーンにご参加された場合、本規約にご同意いただいたものとみなします。

 

【応募方法】

応募はInstagramか、Twitterのどちらでも可能です。

・ハグーを使った感想と使っている様子の写真 #ハグーでおでかけ #抱っこ紐 をタグづけしてタイムライン or ストーリーに投稿するだけです。

※当選者の方にはDMでご連絡させていただきます。

 

【キャンペーン期間】

2023年5月22日から2023年6月30日23:59まで

 

【応募要項】

・応募期間中に、この規約に同意され、ご応募いただいている方

・日本国内に在住し、宅配物の受け取りが可能な方

・DMで当選連絡を行うため、DMが受信可能な方

・ハグーを使った感想と、ハグーを使っている様子の写真 #ハグーでおでかけ #抱っこ紐 をタグづけしてInstagramか、Twitterのタイムライン or ストーリーに投稿している方

 

 

【賞品内容】

大人気イラストレーターYohさんによるご家族のイラストのデータと、イラスト入りの額縁(A4サイズ)をプレゼント × 3家族様

 

※当選者の方にはDMにてご家族が映った写真をお送りいただきます。ご家族が写った写真を元にイラストを描き下ろしていきます。

※いただいたお写真のままのポーズで作成します。

※デフォルメして描きますので、「そっくりな似顔絵」を作成することは出来ません。

※イラストの修正はできかねますので、ご了承くださいませ。

※写真は合成のイメージとなります。

 

【注意事項】

・当選者は、本権利を他人に譲渡したり、金銭と交換することはできません。

・一定期間内にDMでの連絡が取れない場合については、当選を取り消すことがあります。

 

【その他】

・キャンペーンの内容および賞品は、予告なく変更される場合があります。