在庫が非常に少なくなってきています。お早めにご検討ください。

あなたのカート

カートは空です

Hugooがアップデートされました

Hugooがアップデートされました

Hugoo代表の山本と申します。

2022年に販売を開始したHugooはこちらの想定を大きく上回るご予約をいただきました。多くの方に使っていただき、本当に嬉しく思っております。

もっと皆さまのお出かけをサポートできるように、カラーバリエーションを追加するだけではなく、製品も大きくアップデートを行いました。アップデートの内容を紹介させてください。

 

1.容量が増えました

左が旧製品で、右が新製品になります。マチの厚みを増やすことで、さらに入れることができる荷物が増えました。マチが増えてもゴツくならないように調整をしておりますので、洋服への合わせやすさはそのままです。

2.ヒップシートのクッション性が1.5倍になりました

クッション性が増したことで、より安定感と、お子さまのお尻の負担の軽減ができるようになりました。

3.お尻拭きポケットの穴の位置を調整しました

なるべく多くのお尻拭きシートに対応できるようにポケットの位置の見直しを行ました。以前よりもシートが取りやすいように進化をしています。

4.カラビナを取り付けられるようになりました

カラビナが取り付けられるベルトループを用意しました。鍵やちょっとしたものを引っ掛けることができます。

5.子どもの太ももが当たる部分のクッション性が増えました

右が新製品の太ももにあたるクッション部分になります。クッション性を強化し、縫い目部分を内側に折り込むようにしたことで、よりお子さまにも快適になりました。

ご覧いただきまして、ありがとうございます。ぜひ新しくなったHugooをご検討くださいませ。